癒される匂いは
ねこちんの匂い♫





photo:03




ナメクジねこちん






こんばんは!




1日に友達と初詣に行ってきたのですが、

おみくじ


大吉でしたーーー!!





もう年初めから最高だぜ☆
って飛び跳ねて喜びました!!!





が!



しかーーーーーし!!!





こうすぐうまくいくはずがないのが私の人生。






内容を読んで見ると


まるでいいことが書いてない


なに一ついいことが書いていない




これは凶でしょ!?というくらい
よくない言葉が並んでいました。




きっとこのおみくじの
運勢を一言でまとめるなら


『思うようにならないでしょう。』


ですよっ!!




そんなの大吉じゃないですよ(泣)!!




上げて落とすみたいな…

めっちゃめちゃ
喜んじゃったもんだから
ますますショックが大きかったですよ…


テンション急降下でしたよ…







吉をひいた友達の方がキラキラした未来が書かれていたのは
どうしてですかー!ヽ(;▽;)ノ




友達もお母さんもマネージャーさんも
爆笑でした。

『あずさ、さすがっ!』
って爆笑でした。



わたしは笑えないんだーーーー(泣)

わーーーーー!!






photo:02







みなさんはおみくじ引きましたか?






わたしは
この結果を戒めに
これからまた1年頑張ります…!







おわり