大きい声を出す!







こんばんは!





今日
稽古の前にカラオケに行ってきました

夏目友人帳のOP
喜多修平さんの『一斉の声』が
夏目友人帳のアニメクリップで
大興奮っっっ!!



大画面でニャンコ先生達を
拝める幸せ!!!


間奏のところなんてもーーーー!
私の大好きな子狐との名場面が流れて
涙ぐんじゃいました…ヽ(;▽;)ノ


夏目友人帳また1から見返したーーーーーーーーい!!


千綿ヒデノリさんの『カサブタ』で流れる
ガッシュベルのアニメクリップの破壊力もすごいです!

最後まで歌えたためしがないです!


あーれは耐えられないですよ!

あのアニメクリップ作った方
歌わせる気ないですよー!



曲とアニメクリップの融合は
おもいっきり私の涙腺崩壊させます!







それにしても…

素敵なアニメクリップでした!






もっとカラオケに
アニメクリップが増えたらいいなぁ




photo:01





マンゴーのドライフルーツ
私の中で
何度目かのブームが来ました!








おわり