行ったらゴキブリが!!!



マイク持ったまま飛び出してしまって
恥ずかしかったです…ヽ(;▽;)ノ







こんばんは!




今日もレッスン終わりに
舞台稽古行って参りました~☆


今日もキャストのみなさんと
輪になっていろんなお話をしました!


痛い話や、勉強になる話をたくさん
聞くことが出来て、あっという間の3時間でした!!


私の見て来た世界はまだまだ狭いんだなぁと改めて実感!


世の中には
知らないことで溢れています


舞台を終える頃、
少し大人になれている気がします(笑)






この間、
マネージャーさんたち、そして
事務所の先輩の足立梨花さんと
テニスに行ってきました!


久しぶりのテニス楽しかったー!!




足立さんとまさかテニスをできるだなんて
夢にも思っていなかったので、
緊張しましたが、

とっても優しく気さくに話しかけて下さって、嬉しかったです!



帰りも、足立さんの乗るはずの電車が来ても、
私の乗る電車が来るまで待っていて下さったり、、


足立さんが別方向の電車だと気づいたのも、私の乗る電車が来てからで、
何も言わずに一緒にいて下さったなんて…

本当にかっこいい!!



身も心も美しい……!!



私も足立さんみたいな女性になりたいです!!


さりげない気配りができる
笑顔輝く女性に!!!✨






そして、

全身筋肉痛になりました(^◇^;)



普段使わない筋肉も使ったので
しばらく動くのが大変でしたー(>_<)


手のひらも筋肉痛!



しかーし
テニスからのならば
幸せな痛みっ♫




またぜひ!

テニス連れて行ってくださーい!







photo:01





あやちきと!







おわり