ハッピーターンと再会!


近頃ハッピーターンとご縁がありますなぁ♫




こんばんは!



昨日は

とある都内の小学校で
コンサートをして参りました!


ボイトレの先生に誘っていただいて
参加したのですが
すっごく楽しかったです!!


photo:01





参加アーティストさんは

私のボイトレの先生でもあります、
プロのコーラス演奏家
河合夕子さん

男性5人組ヴォーカルユニットの
Lumiere(リュミエール)さん

シンガーソングライターの
下問あきこさん

そして
私、田所あずさでした♫



『サンタが町にやったきた』や
『世界に一つだけの花』
『ライオン』
『となりのトトロ』などなど
色んな曲をみなさんで披露しました!


わたしのオリジナル曲
『ヒカリになって』も
アコースティックバージョンで
歌わせていただきました!


下問さんにアコースティックギターをひいていただきながら
少しスローな感じで、緊張しましたが

生徒さんや保護者の方々が手拍子をして下さって、
うれしかった…!!✨


そして、生徒さんを交えながら
お絵かき対決なんかもやりまして



私も参戦しました♫


まず一回目のお題が

『トナカイとクリスマスツリー』で



わたしの描いた絵がこちら!



photo:02







そして、次のお題は


『電車にのっているサンタクロース』

でした



そして私の描いた絵はこちら!








photo:03







手が逆でしたw




そんなこんなで楽しいコンサートも終わりを向かえて


最後きて下さった方々の見送りをしたのですが、

そのときにたくさんの方に
「アイカツ見てるよ!」って
言っていただいたり

あおいちゃんアイカツカードに
「サイン書いて下さい」と
言ってくださったり

それから
プレゼントまでいただいて、

photo:04





本当に本当にうれしかったです✨






親御さんの優しい微笑みや
小学生の無邪気な笑顔に包まれながら幸せいっぱいでした!


河合先生
ありがとうございました!!


またこういう機会があったらいいなぁ




photo:05






おわり