ステージ、
楽しすぎでした!!







こんばんは!!




今日は ANIMAX MUSIX 2012に
行ってまいりましたーーー!


6?7時間にも及ぶ
ビックライブ!!

豪華アーティストさんの歌声を生で聴くことができて、すごく楽しい1日でしたー\(^o^)/



トップバッターは栗林みな実さん!
新曲の『Doubt the World』の
かっこよさは凄まじかったです‼


歌の前の
キュートなトークとのギャップに
やられてしまいました(//∇//)♫


ビブラートきれいだなぁ

私もあんな風にビブラートきかせられるようになりたいです!





そしてGRANRODEOさんんん!!


かっこよすぎてーー!!
大変デスぅぅぅうヽ(;▽;)ノ



『RIMFIRE』
生で聴けるなんてっ!!



黒子のバスケ
の映像も流れたりして


同じ事務所の木戸衣吹ちゃんと
キャーキャー言いながら
満喫していました(o^^o)




そしてそして


最後を飾るのはMay'nさん



Chase the world
を聴くことができて
私はとっても満足です☆

やっぱり何度聴いても
高まりますっ!!


May'nさん歌っているときの表情って
ものすごく惹きつけられます!!


セクシーでかっこよくて

表情までもが曲の世界観とぴったり合っていてすごい…!!


真顔になることなんて
1秒たりともなかったです(>_<)



私は気付いたら真顔で歌っていることが多いので、、
本当に尊敬です!!






そして、
アニソンカバーで
May'nさんの
『リニアブルーを聴きながら』を
聞けちゃったり☆彡


ほくほくしていますっ!!





そしてそして
そんな憧れのMay'nさんと
写真を撮らせていただいてしまいましたー!!




photo:01






興奮!!!




興奮です!!!




左から私、
木戸衣吹ちゃん
May'nさん
スカウトキャラバンで一緒に頑張ってきまして、今アニソンシンガーの
Machicoさん!



Machicoさんに久々にお会い出来て
嬉しかったです(*^^*)!


Machicoさんはスカウトキャラバンのファイナリストとして、共に過ごしてきた、
すごく心のあたたかい優しい方です!


決戦大会のステージ裏で
緊張して暗くなっていた私に
『私、あずさの笑顔好きだよ!』
って手を握ってくれたのを今でも覚えています✨



あの言葉にどれだけ救われたことか…


大好きなMachicoさんと
またお話できて、楽しかったです!


今日は
お互い頑張ろうね!と
言い合ってお別れしてきました!




とても充実した一日でした!

ありがとうございましたo(^▽^)o










おわり