ガムシロップ入れ過ぎて
喉がチリチリします


それでも

コーヒーは苦いですね


ミルクとガムシロップ大量に入れなきゃ飲めません( ´ ▽ ` )



友達が私のコーヒーを飲んで
『砂糖汁じゃん!!』
って叫んでたけど、


それでも、
私はガムシロップを大量に入れます



そして、

何度だって
コーヒーを頼みますよ







いや…
それにしても甘い…


今日はちょいと入れすぎました





こんにちは!



この間、質問をいただいたので
お答えします!!



『あずさちゃんは部活やってましたか?
それともやっぱ声優のスクールとか通ってたんですか?』



声優さんのスクールとかは行っていなかったのですが、


部活はバリバリやっていましたー!



ドラマの『エースをねらえ!』を見てテニスをやりたくなった私は←笑


小学5年生のときに
ソフトテニスを始めて、

中学はソフトテニス部に入り、

高校で硬式テニス部に入りました!



部活ばっかりやってました(*^^*)



でも部活やってきて本当によかったなぁと思います!

テニスのことになると闘争心剥き出しだったので、
本気で泣いたり怒ったり笑ったり
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


素敵な思い出です!



photo:01





高校のときの私です!



高校のテニス部は特に楽しかったです



焼き芋やったり

焼き芋やったり

焼き芋やったり



(笑)



photo:02





部活を一生懸命やっているからこそ
焼き芋がおいしい!(笑)






もし、過去にタイムスリップするなら
またみんなと焼き芋を…


じゃなくて、



テニスがしたい!














おわり