が欲しいくらい寒いですね(^◇^;)







こんばんは!







お知らせがあります♫



11月5日(月)の
24:00~24:53

ニッポン放送さんの
『ミューコミプラス』にゲスト出演させていただくことになりました!✨





水島精二スーパーバイザーさん、
木村隆一監督
とともに、『アイカツ!』の
魅力をたくさんお話して参ります!



生放送…とても緊張しますが、
がががが頑張ります((((;゚Д゚)))))))




ぜひ、聴いていただけたらと思います!




吉田さん!

お世話になりますっ( ̄^ ̄)ゞ







お話は変わりまして…



質問をいただいたのでお答えします!


『あとはどんな事にチャレンジしてみたいのかな?』



今も、ずっと夢みていたお仕事をさせていただいて、本当に幸せなのですが、

他にチャレンジしてみたい!と思うのは、


男の子役を演じてみたいです!

これはずっと思っていることで、
いつか女だとバレないくらい
男らしい演技もできるようになりたいです!





それと
吹き替えとかです!✨

またアニメとは違う難しさがたくさんあると思うので、憧れます!





いつか叶うことを信じて頑張ります!







photo:01





この間、収録でいただきました♫



みごと、あおいちゃんカードを
当てましたよ~!


グミおいしかったです!










おわり