木曜日~(>_<)







こんばんは!!





本日、
データカードダス アイカツ!
の第1弾がスタートしました!





アイカツカードを使い、
衣装をセルフプロデュースして
全国No.1アイドルを目指すゲームです!





私のお母さんは
わざわざ今日ゲームをやりに行ってくれたみたいで、





こんな写真が送られてきました!



photo:01







あおいちゃんのカードだけ
ゲットできないお母さん(笑)





でも

『あおいちゃんにいちごちゃんの服着せたよ!』

と嬉しそうに話していたので
よかったです!





やりに行ってくれてありがとうね!




私はまだできてないので
近いうち、全国No.1アイドルを目指しに行って来ます!






みなさんも
興味がありましたら、
ぜひ!データカードダス アイカツ!
プレイしてみて下さい♬






グッナイでーす!










おわり