長い時間乗り続ける
暇な時間が好きです( ´ ▽ ` )ノ





こんにちは!



雨がすごいです( ;´Д`)

肩がびしゃびしゃ



昨日はラジオ聴いていただいて、
ありがとうございました♪(≧∇≦)

ラジオからブログに来て下さる方もいたり、
すっごくうれしいですッッ(//∇//)‼









先日、
どんなアーティストさんが好きですか?
という質問をいただいたので
お答えしようと思いますー(*^◯^*)



SPYAIRさんの他には


スキマスイッチさん!

私が始めて買ったCDが、
スキマスイッチさんのアルバムです!

さわやかで切ないメロディと歌声が
た、たまらない( ; ; )




そして
LiSAさん!

ガルデモからのファンです♫

この間のアルバム
最高に燃え上がりました!!




それから
佐咲紗花さん!

佐咲紗花さんの歌の表情の付け方が大好きで、ボイトレのとき参考にさせていただいています!

Reason why XXXは特に
ずっきゅんやられました///

かっこよすぎる…!



あとあと

きただにひろしさん!


この間ライブに
行かせていただいたとき、

生でウィーアー!と
ウィーゴー!を聴けて
ボロッボロ泣けました!

夢のような時間でした(>_<)



そしてそして最近
7‼さんが気になります!




他にも大好きなアーティストさんはたくさんいますが、

今日は
ここまでで(^O^)/





◎本日のねこちん◎

photo:01





ねごぢーんヽ(;▽;)ノ






おわり