よけながら歩くのが
大変な季節ですね( ;´Д`)!








こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はレッスン終わりに
スタッフさんからハワイのお土産をいただきました♫

photo:01



クッキー美味しかったです!

ごちそうさまでした(*^◯^*)





昨日の写真の
キュートなにゃんこですが!


あのにゃんこは
私が13年くらいともに過ごしてきた
マイファミリーでございます!


茨城の実家にいらっしゃるので、
今は離ればなれです…( ; ; )


なので、この間実家に帰ったときに
写真を撮り貯めておいたのです!

それが昨日の写真でした(^O^)/



名前は『ねこちん』



なんだか昨日の写真は
男前でしたが(笑)

メスです♫


photo:02





ああ…!


なんてキュートなお尻なの!!





ねこちんに会いたいぃ(/ _ ; )






そしてそして


今日は
わたしの初レギュラーでのラジオ

『田所あずさ・大橋彩香のラジオ ハジメテオ』

の日でございます!


毎週土曜日
文化放送さんの「超!A&G+」で
24時から24時半まで放送されています!

あやちきと毎回楽しく
そして一生懸命収録していますので

よかったらぜひ
聴いてみて下さい(*^◯^*)!



よろしくお願いします!✨






おわり