頭をぶつけました





こんばんは!


本当にびっくりするほどたくさんのコメントありがとうございます\(//∇//)\

もー嬉しくて嬉しくて
どうしよう!!


暇さえあれば
いただいたコメントを見て
ニヤニヤしてます✨


なにかみなさんを飽きさせないこと
を書けたらいいのですが…( ;´Д`)






今日は
ずっと狙っていた
SPYAIRさんの
2ndアルバム!!

買っちゃいました\(//∇//)\
やっほーう♫

特典のポスターまでいただいちゃって
今日はホクホクしながら
帰ってきました( ´ ▽ ` )


さぁ聴くぞーーう!




ぬわっ!
でも興奮しすぎて
初回限定版Aを買っていた!

初回限定版Bもあったのに!
悩めばよかったぁあヽ(;▽;)ノ

いやでも!
DVDが見たかった!!

でも特典CDも捨てがたかったー!!



でもきっと迷い出したら決まらないから
よかったんだ!







昨日お話しした、
『Run LAN Radio』
ですが、

Lantisさんのネットラジオや
響 HiBiKi Radio Stationさん

で配信されております!

今配信されている第32回で
私はお邪魔しています!


はらけんさんと紗花さんの
掛け合いが最高に楽しいので
ぜひ聴いてみて下さい(*^◯^*)


よろしくお願いします!


photo:01






おわり