皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は、晴れ晴れ晴れ

 最高気温 32度。 日の入り20時51分。


カラッと晴れて、でも涼しい風が吹いているので、最高の週末です音符 


さて、昨日は、年1で恒例のグリルパーティーにお呼ばれして行って来ましたびっくりマーク Xの親友で、家族ぐるみで長年仲良くしてくださっている家族が開いてくださるグリルパーティーですカクテル生ビール赤ワイン白ワイントロピカルカクテル Xは、いつも音楽担当で、盛り上げ役です。広いお庭があって、テントも貼ってくださり、ちゃんと暑さ対策もバッチリしてくださり、プールもあるという素晴らしさラブラブラブ


プールは、自分達で作ったというDIYにも、ここまで来たら、すごいですよねおねがいおねがい

ペルー人のコミュニティーです指差し

オーストリア人の家族ももちろんいらっしゃいます。インターナショナルですルンルンキラキラ

暑すぎも、寒すぎもなく、いいお天気でしたひまわりハイビスカスやしの木

Xとお友達のキューバ出身のミュージシャン音符ルンルン盛り上がりましたびっくりマーク

カホンのスケットも入ります。

Xの十八番を歌ってますびっくりマーク

Xの親友、ペルー人と奥様はオーストリア人。 ホント、家族の一員のように扱ってくれるので、この方々の所へ行くと、親戚のうちへ行った気分になりますハートラブラブ
いつもありがとうラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
そして、今回も素敵なパーティーに招待してくれてありがとうハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート