皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は、晴れ のち 雨雨雷雷

最高気温 35度。 日の入り20時54分。


やっと仕事終わって、帰ろうと思ったら、 えらいこっちゃびっくりマーク 雨に雷雷雷雨雨

会社出た時は、 なんとなく屋根伝いに地下鉄の駅に向かってたんですが、雨脚が強くなって、 どうにもこうにも前に進めず、雨宿り中 赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き  今日に限って、傘を持ってないびっくりマークびっくりマーク


時間潰しにブログ書いてます。

まあ、こんな日もあるさ口笛口笛口笛


今週は、やっと落ち着いて仕事出来てる感じ。 

4ー6月の間は、どうなることやら、 と思ってましたが。。。やっと社員全員、余裕が出来てきました。7月から毎日、実習生も入り、その子は、 なんと21歳のピチピチ女子大生。ウィーンっ子ですが、日本語とっても上手で、仕事もそつなくこなしてくれるので、 早速戦力になり、ありがたいですわびっくりマーク 大事に育てたいと思います。


それでは、また飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート