皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は、晴れ晴れ

 最高気温 26度。日の入り20時57分。 

今週もめっちゃ忙しかったですダッシュダッシュダッシュ

やっと週末嬉しいラブラブラブ


さて、今日は嬉しいご報告です!

私達のコンサートIn 日本 の後援になってくださる所が見つかりましたおねがいおねがい


なんと、オーストリア政府観光局 さん です。 

旅行業界の方だったら、すぐにわかるかと思いますが、それ以外の方にとっては、 何の団体はてなマーク ってなりますよね。 笑

オーストリアにたくさんの観光客が来てもらうように、国を挙げて宣伝している政府機関ですね、いわゆる。 


なんでそんなところが私達のコンサートの支援をしてくださってるのかと言いますと、私自身が音楽と旅行業界の二足の草鞋で、ずっと仕事させてもらっていて、オーストリア政府観光局さんとは、よくコラボさせていただいているんです。 そして、今回の出演者は全てウィーンにゆかりのある方々ばかりですし、私のプログラムは、オーストリアにゆかりのある作曲家の歌曲も選んでいます。


そんなこんなで、今回のコンサートの事をご案内したら、快く後援になってくださるとのことラブラブラブ 感謝、感謝 ですびっくりマーク 


おまけに、私の勤めている旅行会社も後援になってくれます。 社長の懐の深さにも感謝ですびっくりマーク たくさんの方々に支援していただきながら、このイベントは成り立っていると心から感謝して、改めて成功させなきゃなあと身も引き締まる思いです。もっとたくさんの方々にお越しいただけるように宣伝頑張りたいと思います!!ルンルン音符キラキラ



左から、CPQ.Music プロダクション、我らの音楽文化協会Sun-tres  、オーストリア政府観光局、弊社ユーロスコープ、レーベル のロゴが入りましたびっくりマーク


みなさま、お時間ありましたら、是非応援しに来てください。よろしくお願いします〜。


チケット予約は、こちらから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

東京: 


姫路: