皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は、晴れ晴れ 最高気温 27度。

 日の入り20時51分。 


久々に今日は、15時で仕事終了出来ました!


昨日の事キラキラ 昼過ぎに久々のお友達から、夕方1杯行かない?とのお誘い。 仕事もだいぶ落ち着いてきたので、速攻


行く〜〜〜 !! 


とお返事。

このお友達は、週1、2回、ブティックでお手伝いしており、お互いの仕事場が超近いので、いつか仕事終わりに飲みに行こうって話してたんです。 


つい2、3日前、X と このお友達について話してたところで、連絡しなきゃね!って言ってたところ、彼女が察知してくれたのかな!? 嬉しいサプライズでした! 


行った所は、カフェ コルプ(Korb ) さん。

ウィーン旧市街の中では、一番古いカフェです。 割合的には、地元民が多いですが、たまに観光客もチラホラ。先日の取材でもお伺いしたカフェです。




白ワインのソーダ割り。夏は冷たくて気持ちいい1杯。



グラーベン通りの裏にあり、とても雰囲気の良いカフェなんです。



やっと夏らしくなって来たので、外でゆっくり座って、お互いの近況報告したりして、たくさんお話ししました。もうずっと前からのお友達なので、久々でも久々じゃない感じがいいねラブ

友達とたまには、外でゆっくり会うのは必要ですねピンクハートラブラブ 楽しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 
それでは、また飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート