皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は

晴れ晴れ晴れ

 最高気温 24度。 日の入り20時48分。


今日のランチはペルー料理のレストランでした。いいお天気だったので、お庭の席に座って食べました晴れ 美味しかったラブラブラブ


さて、ちょっとずつコンサートの準備も進んでいます。先日やっと裏面も完成したので、姫路の会場である【アクリエひめじ】さんにチラシを渡したところ、 名称を間違ってると言われ。。。 ガーンガーンガーン


【アクリエ姫路】かと思っていたら、 ひらがなで書かないといけないらしく。。。 

【アクリエひめじ】が正しいという事でした。

おっちょこちょいにも程があります泣き笑い


やっと訂正してアセアセ

こちらが完全版で〜すびっくりマーク







素晴らしい仲間と共演致しますので、お時間ありましたら、是非応援しにきていただけましたら幸いです。お会いできますことを楽しみにしております。最高のステージになるように頑張ります🔥 



 ***チケット情報*** 

■東京公演 

日時:9月15日(日)開場19:30開演20:00 

会場:東京倶楽部  

チケット:前売3500円+税/当日3800円+税 

・ワンドリンクオーダーしてください

 予約URL : 



 ■姫路公演 

日時:9月23日(月祝)開場13:30開演14:00 

会場:アクリエひめじ 小ホール 

チケット:3300円 

予約URL :


お問い合わせ: 
アドレス office.suntres@gmail.com 


チラシ裏面写真保存していただき、写真からQRコードを長押ししてサイトに入れます! 


みなさまのお越しをお待ちしております❣️

ご質問などは私までメッセージください🙋🏻‍♀️ 


 #東京倶楽部 #クラシック #ラテン #アクリエひめじ #ライブ #9月15日 #みんな来てね #9月23日 #コンサート