皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は、晴れ晴れ晴れ

 最高気温 23度。 日の入り20時31分。


昨日に引き続き、今日もおうちでゆっくりしております。 昨日は9月のコンサートのチラシやチケット販売に関して、 事務的な作業をしておりました。 こういうの時間がないと出来ないですよねダッシュ 何回見直しても、 間違いに気付いて訂正したり、 今朝もピアニストのみっちゃんが宣伝してくれたブログを読んでたら、間違いに気づいて慌てて管理ページで直すというテイタラク泣き笑い まあ、これでやっと完璧ですびっくりマーク


それ以外は、週末の買い物に行って、お昼はカルボナーラ作って、午後の休憩にアイスカフェを作りましたびっくりマーク 私的には、初めてにしては、よく出来たと思います。



X は、 コーヒーが生ぬるいと。。。

まあ、確かに氷は入れなかったけども。。。

真夏じゃないんだから、いいじゃんびっくりマーク

と私はテキトー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次は氷も忘れずに入れます。その前に氷作っておかないとですてへぺろ 

それでは、皆さん、 素敵な週末を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート