皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日

晴れ晴れ

 最高気温 22度。日の入り 20時22分。 


今日の夕方は、友達の誕生日パーティーに行きます流れ星流れ星流れ星 


さて、やっとこさ、9月のコンサートのチラシが出来上がりました!表だけ。 裏は80%完了。

3月末ぐらいから始めて、4月は視察同行や取材同行で全く時間なし。そしてやっと今週から続きを再開して、 やっと、 やっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

完成びっくりマーク



配置までは、3月末に作って、 今週に入ってからは、微調整、微調整の繰り返しダッシュ 

ちょっとした事で、全体の印象が変わってくるので、難しい反面、面白いですね。


チケットのお求めですが、東京は、ライブハウスのホームページから購入可能です。というか、ここからしかチケット購入出来ません。オンラインチケット購入苦手な方は、私の方までご連絡ください。 マニュアルで予約入れておきます。 


私のメルアド: office.suntres@gmail.com


姫路公演は、teketから販売の予定なんですが、今諸々調整中びっくりマーク ですが、お席の予約は承りますので、私のメルアドまで、お名前と枚数を明記して、お申し込みいただけましたら幸いです。


これからスポンサーさん探しと後援のお願いをしていこうと思ってます。了承いただいた所から、 チラシもアップデートしていきます。 


来週はいよいよプログラムをプロデューサーのカルロスと決めていきます。 


日一日と日本公演が近づいて参りました。たくさんの方々にお会いできるように、宣伝頑張って行きたいと思いますびっくりマーク皆様、応援よろしくお願いします〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート