皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は、晴れ晴れ晴れ

 最高気温 20度。 日の入り20時19分。 


今日、オーストリアは祝日で、家でのんびりしています。久々に部屋の片付けと掃除してます口笛口笛口笛


さて、先日の取材同行で、一つ教わったこと。 

写真の撮り方です爆笑爆笑爆笑 インタビューが終わると一応一段落して、カメラマンさんが写真撮り終わるまで待機なのですが、 その間に、インタビュアーさんに写真の撮り方教えてもらいながら、自分でも試してみました。 インタビュアーさんも、ずっと色々な所で取材されているので、写真上手なんですよねーびっくりマーク

花屋さんに行った時に、結構時間があったので、頑張って撮ってみました。


この写真は、教わる前。

ここからアフター。





本物と偽物わかります?

お花だけじゃなくて雑貨やガーデン用品も売っていて楽しかった!



美味しそう!?

キャッチ〜キラキラスター

手前にピント合わせてみました。

まるでオアシスのよう。 癒し系はてなマーク

入り口です。 

上手になったかどうかは、 ようわからん泣き笑い
それでは、また飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート