皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は

晴れ晴れ

 最高気温 24度。日の入り20時13分。


さて、この前の続きです。

プラハの街並み です。


プラハ城から降りてくる途中のフォトスポットから。ガイドさんしか知らないスポット。

プラハ交響楽団の本拠地、ルドルフィヌムです。当日チケットが余ってたら、プラハ音楽院の生徒は格安でゲット出来るそうです。音楽学生に優しいラブ

ドボルザークの像。ホールの向かいにあります。

旧市街のど真ん中。

どこを撮ってもメルヘンチック。



時計台。


カレル 橋。



スメタナ像

橋の上。



橋の上にもストリートミュージシャン

橋の上からプラハ城



視察がやっと終わって、一人でのんびりカフェ。 スメタナ博物館の隣のカフェにて。

今回の視察は約2週間でしたが、 お互いにもっと知り合う事もでき、 とても貴重な時間だったと思いました。 これからの展開が楽しみでもあり、 現地会社としても、 気を引き締めて仕事に取り組んでいきたいと思います。 

それでは、また飛び出すハート