皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は、曇り。最高気温 19度。日の入り18時18分。


今週は旅行会社の仕事が忙しくて、歌の練習が出来ていません悲しい 今週から、ウィーンでも、日本の学生さん達は春休みなので、たくさんの旅行者を見かけます。また、弊社でも今週コンサートを2回開催しますが、 他社様でも日本の高校生が楽友協会でコンサートしたり、 やっと日本の旅行者が戻って来た感がありますびっくりマーク

弊社主催のコンサートは、また別日で投稿しますねニコニコ


また夏からANAさんがウィーンー東京間のフライトを再開するみたいなので、ここの所、問い合わせも増えて来ましたおねがい ありがとうございますびっくりマーク 


そんなこんなで、忙しくて、音楽の方は体力的に今週は無理だけど、その代わり、晩御飯は気合い入れて作ろうと思って、昨日と今日は、頑張りましたにっこり 


昨日の献立:

キノコの炊き込みご飯 (鍋で)

豆腐と揚げの味噌汁

きゅうりの和風サラダ

冷奴

鶏骨付きのグリル (ちょっとペルー風)

 

ペルー風と言っても、ペルーの調味料使っただけ泣き笑い ちなみに写真撮るの忘れましたニコニコ


今日の献立:  炊き込みご飯に味しめて、

今日も炊き込みご飯、 でも さつまいものびっくりマーク

ネギと揚げの味噌汁

ブロッコリーのサラダ 

鮭のバター醤油焼き




昨日と今日、頑張りました!

一応、イースター前なんで、牛肉や豚肉は、控えてみました爆笑

明日は、2回目のコンサートです音符ルンルン

たくさんお客様来てくれるかなあ?

それでは、また飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート