皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は、曇り。最高気温 13度。日の入り17時54分。


 さて、前回の投稿で老人ホームでミニコンサートについて書きましたが、実はこの後、ウィーン旧市街ど真ん中にあるピスコラテンバーで、Xのライブがありました。打って変わって、ウィーンに住んでるラテン系の方々やラテン音楽が好きなヨーロッパ人が集まるラテンバーです。そこの店主さんが、ペルー出身という事で、いつもXと懇意にしてくださって、先月のXの誕生日では、Xの曲をガンガンお店で流してくださり、お客様と一緒に大合唱してくれたり、ありがたい存在ですラブ


Xが、 なんでみんな、僕の歌を知ってるんだ!?


って聞いたら、よくそこのお店で流してくださってるそうで。。。 こういったちょっとした応援で、私達の生活の一部を支えてくださっているんだなあって改めて感謝した次第ですブルーハートブルーハーツ


ですが、今回のライブのプログラムは、ラテンポップ&ラテンロック80年代がテーマで、 Xの曲は残念ながら演奏できず。。。 まあ、世の中そんな甘くないですね。


 お客様も一緒に歌える曲、みんなで盛り上がれる曲がいいんですね、やっぱり。 もっともっとXの曲がたくさんの人に知れ渡るように頑張んないとなあと思います。



本人は、 お客様が盛り上がってくれて、楽しそうでした!



お店の店主さんと口笛
今度は4月20日に、違うプログラムでライブしてほしいと依頼してくれたみたいびっくりマーク

若い世代から、私達のまだもっと上の世代まで、人種を問わず、色んな人たちが行き来するピスコラテンバー、素敵ですね飛び出すハート飛び出すハート

それではまた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート