皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は、晴れ晴れ

 最高気温 15度。 日の入り17時31分。遂に17時半すぎました!


考えてみると、前回シェーンブルン宮殿まで散歩に行ったのは、なんと昨年の11月1日、このアメブロを始めた日でしたキラキラ そこから、今日まで、寒いし暗くなるの早いしで、全く散歩してませんでしたダッシュダッシュ 約4ヶ月前アセアセ 

時がたつのは、 早いですねあんぐりあんぐり 


同じような所を散歩してても、夕陽の光の加減で、全く違う景色に見えちゃうことってありません? あと、普段気にならない事が気になったり。。。 不思議ですね!?


少し薄暗くなってきました。何となく風流な気持ちになりましたにっこり


木々の合間から、微かな夕陽が見えて、そこはかとなく。。。 


街がレンガ色に萌えて、きれいでしたラブラブラブラブ


いつも見慣れてる風景なのに、なぜか建物が荘厳に見えましたニコニコ


シェーンブルン宮殿がちょうど夕日にさらされてます。


木の上の方が、赤く染まってるのを見てると、この前鑑賞した映画『Perfect days 』を思い出しました。主人公の方が、写真が趣味でよく木々の写真を撮影してるんですよ。


シェーンブルンの敷地内なのに、 まるで森の中にいるみたい照れ


蔦の葉が、この木を衣装で飾ってるように見えました。


いつも通る小道なのに、何となく気になった風景音符ルンルンキラキラ

自然というのは、すごいですね!
それでは、また飛び出すハート飛び出すハート



日本ツアーのお知らせ: 
9月16日 13時開演 東京神楽坂 The Glee 
9月23日 14時開演 姫路 アクリエ姫路 

日程チェックお願いします〜ハートラブラブピンクハートラブラブ