皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は、晴れ晴れ

 最高気温 14度。 日の入り17時31分。


今朝の朝食は、なんとなくペルー風になっちゃいましたにっこり ペルーのアボカド、 めっちゃくちゃ美味しいんですよ〜!! まあ、アボカドが残ってたので、ペーストにして食パンにつけて食べただけなんですが笑い泣き 


 
ペルーの実家では、朝は、 すごくたくさんフルーツが出てくる。マンゴー、パパイヤ、オレンジ、パイナップル、アボカド、その他諸々。。。 
めちゃくちゃ甘くて美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

今朝の食卓は、ペルーの朝食を思い出したので、思わず写真に撮っちゃいました。今度いつ行けるんだろうか?? ペルーの家族には、もう5年くらい会ってません悲しい 

さて、ペルーから時差12時間の日本でのお話です。そろそろ情報解禁してもいいかと思って、ちょっとづつですが、お知らせさせてくださいルンルン 

9月に、日本でコンサートしますびっくりマーク
9月16日(月、 祝日) 13時から
場所は、東京都は、神楽坂のThe Glee です。


そして地元兵庫県姫路市では、 

9月23日( 月、 秋分の日) 14時から

アクリエ姫路の小ホールにて。

 


プログラムの前半は、私のCD アルバムリリース記念コンサートとして、アルバムに収録している中から選曲して演奏します。


後半は、Xtiam Jurado (イクスティアム・ユラド) の1つ目と2つ目のアルバムから選曲して演奏します。


前半、クラシック音楽(主にオーストリアにまつわる作曲家)、日本歌曲とX の曲。


後半は、ラテン音楽になります。


たぶん、こんなごちゃ混ぜのコンサートは、滅多に聴く機会ないかもです泣き笑い


出演者で、現在決まっているのが、私とX以外では、音楽プロデューサーのカルロス・ピーノ・キンターナ氏と ピアニストの原美千代さん。


それ以外の詳細は、現在調整中。わかり次第、どんどんお知らせしていきますね。


東京近辺にお住まいの方は、9月16日。

関西圏にお住まいの方は、9月23日。

日程空けといてくださいハートラブラブピンクハートラブラブ


たくさんの方々にお会いできたら嬉しいな〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート