皆様、ご無沙汰しております。前回のブログを更新したかと思ったら、私もインフル エンザにかかり1週間寝込んでおりました。その後、徐々に回復しては来ているのですが、いまだ咳が出ており、万全とは言い切れない状況です。

 

約20日ぶりの更新です。今日の最高気温12度。日の入り 17時23分。やっと17時過ぎまで明るくなってきました。

 

2月の最初の週は、最高で39度も熱が出て、その後、喉をやられて、最後は咳でやられましたが、病み上がり後、すぐにCDカバーの撮影(ついでに宣材写真)がありました。これは、10日前ぐらいですね。今回は食欲もなく、普段はちっとも痩せないのに、この1週間にあまり食べれなかったため、なんと撮影時は、普段キツキツのドレスがすんなり入り、大喜びでした泣き笑い

 

フィットネスに通っても、お酒を控えても全然痩せない私。食べなきゃ痩せるんですね。。。普段、結構食べてたのね。。。そういや、おやつも食べてたな。。。

今は、食欲回復ですが、改めて、食べ過ぎ注意ですびっくりマーク

 

CDカバーの方は、まだお見せできないんですが、宣材写真のために撮影したものの中から、気に入った写真をいくつか投稿します。でも、まあ、これ使うかどうかはさておき。。。

 



この白いドレスが、余裕でいけました笑い泣き


この写真、結構好き。使えないけど。。。 


これも、ジャンプして楽しかった口笛

今日は以上です飛び出すハート