皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は晴れ晴れ
最高気温 9度    日の入り16時1分

  さて、昨日はアイリッシュパブMickey Finn's さんで、Xのソロライブがありました音符 
私達にとって、初めてのロケーションで、ちょっとドキドキでしたが、私達の大事な友達や音楽仲間も集まってくれて、アットホームな感じで始まりましたニコニコ
 
最初は、何となく、私達聴いてる側にとっても、新しいロケーションで、いつもと勝手が違うので、何となく緊張感が走ってましたが、Xは、 終始リラックスして演奏してました。

 
その辺、この人、 心臓強いわびっくりマーク もう出来る限りの準備はしたから、今日は楽しむだけって本人が言ってましたニコニコ 

 
コンサートが終わる頃に、若いグループが入って来て、その子達にリクエストされて、サービスで4曲も演奏してましたよニコニコ この最後の最後が、大盛り上がりで、結果いい感じでライブ終了ルンルン音符流れ星スター


  お店のオーナーさんにも気に入られて、来週のライブ決定飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート Xのライブ中に、来週予定していたグループがキャンセルになって、急遽、Xに白羽の矢が当たりましたラブ 12月22日(金) です!

 私にとっても、今年5月に音楽ビジネスコースを終了してからの初めてのマネージャーとしての仕事だったので、まずは大成功でしたスター花
これを機に、もっと他の場所を開拓して、色んな人にXの音楽を知ってもらい、ファンを増やせたら嬉しいなあ。。。

 これまでXは、プレイヤーとしては、ある程度、名前は知られているのですが、ラテンコミュニティーでは、X = ペルー音楽 のイメージからなかなか払拭出来なくて、X = シンガーソングライター に シフトしてブランディングを固めていきたい所。 これが、意外と難しい! だから、前のX を 知らない、このアイリッシュパブさんのような所は、大変ありがたいのです飛び出すハート  だってプログラムの3分の2は、彼のオリジナル曲で、それを聴いて気に入ってくださって、これからも是非 ってオファーしてくださるんですからおねがいおねがい 

ほんとに感謝ですラブお願いドキドキドキドキ

   最後に少しだけ、昨日のライブで演奏したX の曲"El Abrazo" (抱擁) をご視聴下さいませ〜飛び出すハート  昨日のMCで、この曲をこのように本人が説明していました。

 ハグっていうのは、色んなシュチュエーションがあって、例えば、 愛し合ってる時。だけど、人は、悲しい時や辛い時もハグしますよね? だから、僕の曲は、ハグって言っても色々な形を示唆しています。いろんな意味を想像しながらお聴きくださいラブラブ


全部を視聴されたい方は、以下のリンクからどうぞ指差し
 


それでは、また明日飛び出すハート