皆様、こんにちは。今日もウィーンから発信します。今日の天気は、曇り。

最高気温 8度。    日の入り16時


さて、先週末は、ラテン・トロピカル の 千秋楽でした。心配していたアミリ氏の体調も戻り、アミリ節が復活びっくりマーク まずは、一安心です。


このコンサートでは、ラテン音楽ハイライト の ようなプログラムになっています。。


例えば。。。 

 メキシコのマリアッチ 登場 キラキラ星
ちょっと見えずらいかもしれませんが、真ん中の衣装着てる人が、マリアッチで、 朗々とメキシカンを歌います。 


そして、 ロス・アンディーノ 登場 口笛
ペルーやボリビアのアンデス山脈付近のアンデス音楽も演奏。 Xはペルー出身なので、もれなく演奏してます笑 ペルーの楽器、サンポーニャやケーナを吹いてます。


 2部の始まりは、アミリ氏の漫談? から始まります。アミリコンサート とは、よく言ったもので、 このアミリ氏の小話が、みんな聴きたくて、来るんですねー! ラテン音楽は、もちろんのこと。 やはり、30年以上やってると、音楽だけでは、物足りなく、エンタメを観客は期待するんですね、私も含めて 飛び出すハート こういう企画を自分達でも、作っていかないといけない っと 肝に銘じて。。。 
 
なぜか、X は、 アミリのコント に 付き合わされ、 はや3年 笑い泣き笑い泣き でも、アミリさんが頼ってくれるのは、嬉しいですね! X は、 少年時代に演劇クラブにいたんだとか。。。 その時は、 いつも道化役だったそうです。 うーん、 納得 泣き笑い


その後は、サルサ🎵



レゲトン 


最後まで盛り上がります!!
今年も本当に楽しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

それでは、また明日飛び出すハート