今年もやってきました安曇野ハーフマラソン❗️


今年は4年ぶりのマスク無しでの応援が可能だったので、

気合いを入れて皆んなで沿道へ❗️😆





お揃いの服装と応援グッズで、一体感を持って声援を送りました😆✨






地元の友人知人、お客さまやメーカーの方々など

たくさんの人が声をかけてくれました!😆


復路は、

豊科商店街の前で






暑い日差しにランナーのみなさんも苦しそうでしたが、頑張って走る姿にこちらの応援にも熱が入りました






応援する私たちに、たくさんのランナーの方がハイタッチで応えてくれました😆♪



こちらも、たくさんのエネルギーをもらえる❗️✨







ランナーの皆さま暑い中、本当におつかれさまでした❗️

来年も安曇野ハーフマラソンでお会いしましょう😊✨✨