久しぶりに眺めた海が

とても素晴らしかった!

目の前に広がる真っ青な海。


海が近い地域で育ったせいか、

波音を聞くとリラックスするんですよねニコニコ



一瞬見られた夕陽も美しくて

ウットリおねがいおねがいおねがい

夕陽に照らされオレンジに染まる海が

気持ちをさらに穏やかにしてくれます。


いつもセカセカしてますが、

この時ばかりは仕事を忘れ

ボーっとしましたキョロキョロ自然に深呼吸してたな。

海はやっぱり偉大です合格


今は遠出も出来ないし

オンとオフが付けづらくなってるから

意識的に切り替えないとダメですね!

フリーだと余計に休み方がわからなくなるし笑い泣き

たまにはボーっと、

深呼吸する時間確保にしようウインク