我が息子とのきゅんが止まりません。

(一方的に笑い泣き



保育園に毎日持っていく帽子の

汚れがひどかったので、

洗濯機に入れる前に

ウタマロでゴシゴシしていたら


「ママ、わざわざありがとうね」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


耳を疑ったよね?

わざわざ?ありがとう?

そんな言葉を知っていて、

そんな言葉を

このタイミングで言ってくれるなんて!


きゅんじゃないかラブ


そして、昨日のこと。

「ママにおてがみかいたから

あとでよんでね」と渡してきた。

(↑あとでよんでねパートにもきゅんラブ


言いつけ通り、こっそり見ましたともキョロキョロ

こちら、じゃん。



「まま いつもありがとう

だいすき♡かわいい」


ところどころ鏡文字なのも、

改行が独特なのも

ストレートなメッセージなのも

最高にたまらん!


きゅんすぎるラブラブラブラブラブ


親バカのは重々承知してますが、

かわいい、ただただかわいい爆笑


夜寝ないこととか、

泣いてなんとかしようとするところに

イライラすることも

それはそれはありますが、

それ以上にこういう瞬間が

最近は特に多くて

毎日キュンキュンしてます。


かわいいのはママじゃなくて君だよラブ