こういう状況が1年以上続くと

そこに対応した品々が出てきます。

ありがたい!


最近一番感動したのは

このディオールのリップ口紅


リキッドタイプなんですが

塗って数分で乾いたら、

色移りしないんです!

グラスにもつかないし、

もちろんマスクにもつきません。

食べたり飲んだりしても

落ちない気がするキョロキョロ

しかもティントタイプと違って

染まった感がないところも◎ 

クレンジングでスッキリ落ちます照れ


マスクも話すことが多い日はコレとか

メイク落ちないのを最重視する日はコレとか

試行錯誤しながら使い分けてます。

最近のお気に入りはコチラ。



ちょっと値は張りますが

息をするのが断然ラクですひらめき電球


こうやって、ちょっとでも

アガルモノに出会えると

気持ちが上向きますね合格

コロナ禍快適グッズを探す日々は

まだ続きますが、

経験値が上がってるって考えて

前向きに過ごしていきますっ。