3月が終わるー!
年度末は何かとバタバタするけど
今年度末は自分史上TOP3に入る忙しさで
毎晩22時を過ぎる頃には白目剥いてます笑い泣き

昨日は朝からスピーチレッスンのち
ABEMA NEWSな日だった上、
速報も多々あり、
20時くらいに魂が抜けかかってましたあせる
↑魂が抜ける前目


そんなタイミングでスマホに通知が!

開くと、この似顔絵が届いてましたひらめき電球



描いてくださったのは、
新潟にお住まいの似顔絵師・やまだみつるさん。
「これからも頑張ってください」と
メッセージも添えられていました。
感動、深く感動えーんえーんえーん
やまださんには、
私が新潟放送に入社した年に
取材させていただいたり、
社内プロジェクトを担当していた時に
ポスターを描いて下さったり
何かとお世話になっていました。

SNSでは繋がっていたものの
連絡を取り合ってはいなかったので、
このサプライズには痺れました!!!
疲れ果てていた私は何処へやら照れ
お気持ちが嬉しくて
貴重な似顔絵が嬉しくて
すっかり元気になったのでした音譜

またいつか
お仕事ご一緒出来る機会がありますように!
やまださん、改めてありがとうございましたひらめき電球
そして、まだまだ
これからも頑張ります!!