「水の呼吸!壱の型 水面斬り!」

毎日我が家に響く炭治郎の声笑い泣き
息子のクリスマスプレゼントは
鬼滅の刃を見た方は
誰もがご存知の日輪刀でしたグラサン
水の呼吸の型と技を
炭治郎が叫んでくれる
ファンにはたまらない刀!!!
息子も毎日嬉しそうに
技を繰り出しております。
↑なんだか日輪刀を持って
すごく嬉しそうに写ってますね、私てへぺろ
息子撮影で、
「ママちゃんとポーズして!」と
なかなか厳しい指導でした叫び
まあ、たしかに
あなたのポーズには敵わないよね…
精進します笑い泣き
ちなみにこの日輪刀、
軽々上げてますけど、
想像より重さがありました目
毎日振り回したらいいトレーニングに
なりそうですニヤリ