昨日の夕方から喉がイガイガして
声が枯れ始めましたガーン
鼻も詰まってきたようなガーン

なるべく強めの薬は避けたくて、
弱めの花粉症の薬を飲んでいたのだけど 
この暖かさで
本格的に花粉症が飛び始めた今、
そうも言ってられなくなってきましたえーん

よって昨日の夜からこの組み合わせ。

この漢方は私にはとても合っていて、
ひどくない時はこれだけでしのげるように!
私は後鼻漏というものらしく、
鼻水が鼻から出なくて喉に流れるタイプだと
去年くらいに言われました。 
と、同時にこの薬を出されて
半信半疑だったのですが(失礼だなガーン
驚くほど喉を痛めたり違和感を感じることが
減りました!
普段も鼻風邪?って感じた時は
早めに飲むとすぐ治る心強い味方おねがい
ただ、今はコレだけじゃ効かない…
だって花粉がバンバン飛んでるからえーん  
でも、昨晩からこの組み合わせで
飲み始めたら俄然楽になってきました照れ

そして、保湿は何より大事なので
起きてる時はなるべく飴を舐めてますキャンディー

これ美味しいラブ

あとは休める時は休んで体力温存が一番!
免疫力も下げたくないしウインク
運良くこの週末はお休みなので
耳鼻科で診察してもらったら
ピッタリくっついてくる息子を
むにむにしながら
ゆっくりしようと思いますニコニコ

よい週末をー!