2019年は今日が仕事納め。
朝の通勤の電車はガラガラで
年末を感じながら出勤。

入れ替わるスタッフとも
「今年もありがとうございました!
よいお年をー!」と挨拶する、
ここにも年末ならではの光景がウインク


2019年は内容盛り沢山な1年でした。
夏前のことはあまり記憶にないくらい
忙しく濃密な時間な1年だったなぁ。
これから何をしたいか、
どう生きていきたいかを考え、
答えが見えた年でもありました。
その見えたものを形にすべく、
来年もまた積み重ねていきますニコニコ
たくさんの人に支えられ、励まされ、
勇気づけられました。
この場を借りて、
改めてありがとうございました!
引き続き、来年も
どうぞよろしくお願いします音譜
皆さまにとって、
2020年も素晴らしい年でありますように。
よいお年をお迎えくださいラブラブ