プール、海、買い物の3本柱だった今回の旅。
2人の時にはあり得ない早起きな日々は
息子がいるからこそ。
そのおかげで1日を有効活用できました音譜
3時間半のフライト時間も
世に言うイヤイヤ期真っ只中の息子でも
耐えられる長さでした。
1時間寝て、1時間食べて、
残りは映画見て
持参した恐竜のおもちゃと遊んで
ちょっとグズグズ…みたいな(笑)
想定よりずっと楽で一安心できました。
機内での過ごし方が最大の懸案事項だったので
自信がついたグッド!


たくさん遊んで食べて寝て笑って
リフレッシュに最適の旅になりました爆笑
こういうご褒美のような時間があるから
日常が頑張れますよね!!

早くも次はどこに行こうか考えてますひらめき電球