先週末、観てきましたー!
公開されることは知っていましたが、
特に観に行く予定はなかったんです、私の中で。
しかし、全巻集める夫は
この日を待ちに待っていたようで、
早々にチケットを取ってました(笑)

で、スゴいスケールでした。
ネタバレになるので詳細は書きませんが、
もともとのキングダムファンはもちろん
私のように一度も原作を読んだことなくても
十分楽しめました!
吉沢亮さんの目力に釘付けになり、
長澤まさみさんの
美しく凛々しくカッコいい姿にうっとり。
夫いわく、
ストーリー的には序章に過ぎないらしいですが。

正直、私の中のキングダムは
ひたすら息子が棚から出してきては
散らかしまくるものでしかなく、
毎回発売日に買う夫に
「また増やすの?勘弁してよ」って思ってました(笑)
でも!
映画を観て、
夫がハマる気持ちがわかったかもおねがい
せっかく我が家に全巻揃ってるので
読んでみようかなー。