だんだんと春めいてきたこの頃ですが、まだまだ寒い3月。
毎日のお風呂に発汗や癒しをプラスしてくれる、シーボディ イルコルポの『ミネラルバスパウダーアロマセット』を使ってみました。
 

イルコルポ ミネラルバスパウダーアロマアソート

 
以前、このブログでもミネラルバスパウダーについての記事は書いていたのですが(→【ダイエット入浴剤】シーボディのイルコルポ ミネラルバスパウダーを使ってみた口コミ)、
こちらと同じシリーズの5つのアロマが試せるトライアルセットです。
 
 
ミネラルバスパウダーは全6種類。
『ミネラルバスパウダーアロマセット』では、基本のミネラルバスパウダー以外の5種のアロマタイプをお試しできます。
 
  • オリエンタルジャスミン
  • ローズドウフトボルケ
  • ゆず
  • ひのき
  • ラベンダー
 
 
それぞれ違う香りでどれも良かったのですが、わたしが気に入ったのはオリエンタルジャスミン。
 
 
お湯は乳白色になり、エキゾチックで優雅な香りがバスルームにふわりと広がります。
何というかゴージャス、女らしさを高めてくれるような香りでした^ ^
 
 
イルコルポのミネラルバスパウダーシリーズは、沖縄県・宮古島産の「雪塩」が入ったバスソルトです。
ミネラルが豊富な雪塩は、血流やリンパの流れを良くして代謝を促進してくれます。
 
このバスパウダーを使うと、普通にお風呂に浸かるよりも、上がってからのじんわりとした温かさが長続きします。
わたしは足湯にもプラスしたりして、バスタイム以外でも使っていますよ。
 
 
5つのアロマの香りが試せる『ミネラルバスパウダーアロマセット』。
ぜひお気に入りの香りを見つけてみてください!
 
↓ 公式サイトはこちらから ↓
 

イルコルポ ミネラルバスパウダーアロマコレクション