テーブルマークさんの「ごっつ旨い」シリーズをモニターさせていただきました。
 
 
お好み焼きは我が家も大好きな冷凍食品でよく購入しています。
ちょっと小腹が空いたときやおやつにも便利です^ ^
 
 
ごっつ旨い 大粒たこ焼は初めて見ました!
 
 
6個入りで食べきりサイズ。
たこもしっかり弾力があっておいしかったです。
 
 
ごっつ旨い お好み焼。
いかとたこが入っていて、海鮮好きさんにもおすすめ。
 
ごっつ旨い お好み焼ぶた玉。
上に乗った豚肉はひと口でいってしまうしかない……だがそれがいい。
 
 
普段あまり買わないごっつ旨い 豚モダン。
焼そば入りでボリューミーです。おいしい!
 
 
お好み焼きもタコ焼きにも、ソースやかつおぶし、青のりがセットになっています。
 
 
下は紙皿なので、おうちでお皿に移す必要がなく、洗い物も減らせます。
お好み焼きはキャベツがたっぷりシャキシャキ。歯ごたえもよきです。
 
 
冷凍お好み焼きブランドNo.1!!
20周年のおいしさをぜひ味わってみてください。
 
お好み焼きは立ててスッキリ冷凍庫に収まるのでおすすめですよ^ ^
 
 
 
 
 
 
テーブルマークファンサイト参加中