先日、口臭ケアサプリメント【ブレスマイル】を使ってみた流れで、同シリーズの【ブレスマイルクリア】も気になっています。
 
 
 
 
【ブレスマイルクリア】は虫歯予防や口臭の防止などに加えて、ホワイトニングケアもできる歯みがき粉です。
 
5つの有効成分が口内トラブルを多方面からサポートして、お口の健康をトータル的に叶えてくれます。
 
 
有効成分の「ポリエチレンクリコール400」にはヤニなどの着色汚れを溶解する働きがあり、ヤニ除去に効果を発揮してくれます。
 
そして「シャイニングカプセル」が歯の凹凸や隙間に密着し、ブラッシングにより白い歯へと導いてくれます。
 
 
口腔エチケットで口臭対策は欠かせませんが、歯がちらっと見えたときの見た目にも気を配りたいです。
 
芸能人みたいに真っ白な歯とまではいかなくていいけど、黄ばんだ歯では相手に不快感を与えてしまいます。
 
でも、なかなか歯医者に行く時間がないのも事実なんですよね……。
 
クリニックで本格的にホワイトニングまでは考えていませんが、日々の歯みがきで白い歯を目指せるなら手軽です。
 
 
【ブレスマイルクリア】の定期便初回特典には、「歯ブラシの匠 田辺重吉」氏の「至高の歯ブラシ」が付いてくるそうです。
 
「至高の」って何だか『美味しんぼ』みたいでめちゃめちゃ気になる^ ^
 
 
モンドセレクションも受賞したりと評価の高い歯みがき粉なので、ぜひ使ってみたいなと思っています。
 
【ブレスマイルクリア】の詳細や使用者の口コミは、公式サイトもチェックしてみてください!
 
 
 

 

全額返金保証書付きホワイトニング&口臭予防歯磨き粉【ブレスマイルクリア】