800以上のメーカーの5,000を超えるデジタルゲームの中から好きなゲームが見つけられる【Fanatical】について調べてみました。
 
【Fanatical】はさまざまなジャンルのゲームを扱っており、200カ国以上のゲーマーに利用されています。
 
 
サイトは多言語に翻訳可能で、おそらく海外サイトを日本語訳しているためか、ところどころ説明文の日本語があやしかったりもするのですが^ ^;
 
世界各国のゲームを一堂に集めたサービスはなかなかないですし、日本語で利用できるのは分かりやすくていいです。
 
 

 
Record of Agarest War Mariage - Opening Movie Trailer (STEAM)
 
↑こちらのゲームはユーチューブにOP動画が上がっているのですが、CVを見ると三森すずこさんや沼倉愛美さんや清水愛さんなどがご出演されているもよう。
なかなかの豪華声優陣でフル音声が日本語で楽しめるようです。
 
でも正直あまり知られている感じのゲームではない気がするので、レアなのではとも思います。
 
価格はかなりお安く、手軽に購入できる感じです。
声優さんファンであれば必見ですよ。
 
そのほか、アニメ ゲームジャンルを見ても結構かわいい絵のゲームが揃っています。
 
 

 
日本の萌え文化はこうやって世界に発信されてる……!!
 
ちょっとセクシーなゲームもあるみたいでドキドキです(´ε` )
 
世界中のさまざまなジャンルのゲームが揃うFanatica、ゲーマーの皆さんはぜひチェックしてみてください!