長い夏休みと思いきや

あっという間に過ぎた平成最後の夏。←このフレーズ使ってみたかったのです。すみません💦


今年の夏は、娘4歳、息子2歳
ママと一緒に遊びたいと話してくれるのも今のうち。


プールや海、ホテルやTDL.S、いろいろな水族館
お祭りなどなどとにかくたくさん遊び尽くしました!!


思い出の写真がたくさんあり

家族で見返すのが楽しいのですが

自分の写真はほとんどない…w


久しぶりのコーデは
母の日のプレゼントのサンダルのみ💦



パパが一番真剣だったパターゴルフ

プール、ランチ、パターゴルフと子供達の体力もパワーアップしてます!




な訳で

夜に明日の支度や家事を整えるのが精一杯

自分の時間ができた頃にはバタンキューな毎日です。


9月にはいり

5時に起きて
メイクとヘアの時間は10分、急いで着替えて
お弁当作りに取りかかります。

朝は、余裕を持って起きても慌ただしく分刻みですよね。

自分の朝食や身支度は最低限が現実。

フレッシュルックデイリーズイルミネートとアイラインで目元のメイクはほぼ完了 なので、楽させてもらってます。


今回もオンラインコンタクト でオーダーしました❤️