Ameba公認マーク
 
 
20代の頃、よく30歳になったら結婚して、温かな家庭を持ちたいなと頭のどこかにあり
 
30歳に近づくと私は結婚できのかな?30歳までにやりたいことをしようなど
 
勝手に自分で30歳がボーダーラインと決めつけていたのかもしれません。

 
 
見えないから気になる自分がひいていたボーダーライン、過ぎてみて思うことは何も変わらない
 
むしろ30代は自分らしく過ごせて、楽し過ぎてあっという間に6年が過ぎてしまいました。
 
 
 
20代の時に感じていた見えないボーダーラインに
見えない不安を感じていたときには想像もつかないほどの、喜びを与えてくれた子供達。
 
私の宝物の子供達と過ごす時間が私らしくいられる大切な時間です。
 
 
{D8AB56FA-E432-403F-B44D-D01FD196C707}
 
 
Amebaさんからご紹介頂きました
 
過去の自分と最近出会わせてくれた動画「年齢って何だろう?」は
『決められた期限なんてない。 すべての決断は自分の手の中にある』 というメッセージがあり、 全ての女性が自信を持って前に進んでいける内容です。
 
まるで20代の時の自分を見ているみたい。
 
30代の私が見て感じたことは、ママだからと諦めずに時間を作り、新しいことを始めようかな。
新たなパワーを頂きました!
 
{210EA9C8-C84E-4C58-BC31-DAD1C0F9048E}
 
 
 是非、一度ご覧ください。