娘も息子もすっかりハマっているアンパンマンミュージアム。


約束をしなくても行けば友達に会えるのも楽しみの1つ。偶然会えると嬉しさ倍増!!


10周年イベントにもいってきました。

平日とは思えないほどたくさんの人ヒトひと。

娘は、最近好きなコキンちゃんに会えて固まってました。

{DD208DDA-B876-4402-8DD6-06BC1FAE026E}

よく遊びに行くけど

こんなに大集合したのは初めてで

思わず私も長ネギマンーと叫んでしまいました!笑!

{0C8C031C-BAE1-4556-BB4F-DB24BF48D042}

1歳3ヶ月の息子もアンパンマンー♡
バー♡(バイキンマンー)と大興奮。


お友達と踊って歌って楽しいイベントでした。

幼稚園に行ったら、こんな時間も少なくなり
小学校にいったら、アンパンマンミュージアムには来なくなるのかなーと思うとなんだか淋しくて。

子供達にいろんな場所に連れて行き、笑顔になる場所を増やしてあげたいなと改めて思いました。


コキンちゃんとドキンちゃんの絡みがとっても可愛い♡

{849E914F-2732-4290-B243-64EE441AF4E1}

子供達にしょくぱんまん様が優しすぎて

私がメロメロになってしまいました!

{AB794162-22F5-4E12-AEBD-C98D6B198C24}

2人ともアンパンマンにもぎゅーと抱きしめてもらい、勇気と優しさの充電完了!!

{4AD1E29A-5A94-4FB8-A6B1-9DD878394AC4}

アンパンマンミュージアム、10周年おめでとうございます!!