今日で36歳になりました。


産み育ててくれた両親に


支えてくれている家族と友達に


これからもこの温かな感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います。


誕生日は何がしたい?何が欲しい?と聞かれたとき、何も浮かばず…


むしろ、周りの人の笑顔がなくならないようにと願うばかり。


歳を重ねるとこう変わるのかな。随分変わった自分に驚きます 笑


大好きなお寿司屋さんでお祝いしてもらいました♡

メッセージなどいただきありがとうございます😊



4月は、子供達とたくさんお花見をしてきました。


弥生の空は見渡す限り〜

さくら〜さくら〜🌸


{77FF2C3E-9815-46D6-A126-4A2FF0104E63}

さくらの美しさ、子供達は感じてくれたかな。

{EAE82305-7E2C-4BA5-A042-959FAEB5F725}


横浜 大岡川のさくらクルーズ

{1234905D-D28D-477D-8742-BAC008D75C01}


子供達も大喜び

50分のクルーズはあっという間でした。

触れるほどさくらが近くて大興奮!

{7A0E9BA6-BD37-419D-ACB5-B0E0671C2743}

川から見るみなとみらいも新鮮。

{62A639BB-0D38-4E54-BFFB-FFCAB0278515}


中目黒には、お弁当を持って

花よりだんごの子供達


{8FF67C25-D04D-43BE-8C7C-B3F0348426EA}


川を流れるさくらの花びら

今年はゆっくりお花見を楽しめましたね。

{C7267E67-B7DE-4FC4-A5BA-FC0985E532E9}



最近、花粉も落ち着き、春の風とお日さまが心地よく、やっぱり日本の春は最高ですね。