あけましておめでとうございます!

もう5日も経ってしまいましたが

今年もよろしくお願いします。

お正月は家族が集まりとっても賑やかに過ごしました。


毎年恒例のお寿司屋さんで新年会。

{6C06CA75-ECDE-4424-9A68-9B8BCDBEF4F6}



初詣あとに渋い喫茶店で一休み

今年から女子会に加わり嬉しそうな娘。

{5F9C3F3B-1C9F-4597-9843-C32AFFDB9DF9}



1年前の今日息子が誕生しました。

この一年間本当に早くて


年子育児、なかなかハードで記憶がとんでます(笑)

バイバイ、指差し、拍手、いないいないばぁ、何をしても可愛くて、我が家のアイドル♡


そして

笑いもとれる。

気づけばご飯が髪に

どうしたらこんなところにつくのか

{426A7355-B1E0-4840-AAD9-E5BE6DE75C0C}



みんなで大爆笑、ご飯がついてるの知ってか知らずか本人も大爆笑。



今日で1歳。

おめでとう!

いつまでも赤ちゃんでいて〜と思ってたのに
もう1歳、本当に早いな。

{60E0F0F0-B007-451A-A587-D85FF4E70351}

私たち家族のもとに来てくれてありがとう。

これからも健やかに育ってね。



今年ものんびりになりそうですが、ブログやインスタをアップしますのでお付き合いください!