息子とシェルハへ。

なんと3カ月ぶり!!

カット次第でこんなに保てるなんて本当に松下さんはすごい〜!


筆を作るため息子は初カット。



お昼寝した後だから汗だくだけど

女の子?と聞かれることが多い息子

男の子らしくなったかな。

シャツ着てるとサラリーマン風 (笑)


{7D29A5AA-FCDF-4DE7-8CA3-0FBA8F72C4AD}

イルミネートのライトブラウンとの相性もバッチリ♡

リッチブラウンよりもふんわり柔らかな目元になるかも。

安くて安心なオンラインコンタクトでオーダーしてます!


お気に入りのブラックも!!

{3D0E4093-0645-4358-B462-0F7E0D4C3071}

そうそう、ネイビーマットという新色のカラー

透明感としっとりとしたカラーバランスが絶妙♡

産後の抜け毛でつんつんしつますが(汗)

光にあたるとより綺麗なカラー。

松下さん、いつもありがとうございます!

{17B6A194-AF6B-4067-A525-BE0FA2EE43B8}