ますます早くなる朝のメイク。

子供達がいないいないばぁ に夢中の間に

メイク時間5分かかってないかも。

日焼け止め入りの下地に最低限のファンデ、アイブロー、アイライナー、チーク、ハイライト。

気が向いからアイシャドウをON。


{E074D435-EAA7-4FC3-9747-ED2F4B676438}

アイメイクに時間がかからないのは

オンラインコンタクトでオーダーしている


時短メイクは完成。

リッチブラウンは今回2回目

ブラウンのアイシャドウのときに使うことが多いかな。

今ならすごくお得なのでお試しにもぴったり。

{E632EE4F-F4D8-47DD-961B-AD7BC3916C42}

先日、シェルハの松下のもとへ。

2か月ぶりにバッサリ、前下がりボブは継続中

バックは丸みがあるシルエットに

ブローいらずなのにこんなにふっくら♡


松下さんの神業のおかげで毎日手抜きの手ぐしヘアなんです 笑


子供にも優しいシェルハ、息子のためにスィングチェアを貸してもらいました。


オムツシートとあるし、口コミでママと子供たちもたくさん。


松下さん→

{D88A842C-9D2F-45E0-B854-DA95F89A78BC}

そろそろ、エクステやネイルにも行きたいけど

1人時間がとれなくて、まだ無理かな。