1歳9カ月の娘

パパ、ママ、ジィジ、バァバに引き続き

おはよう、あか、ビショビショ、ニャーなどをお話できるようになりました。

面白いくらい吸収が早い!!


2カ月の息子は

首を左右に動かしたくさん笑い

よく飲みよく寝て、私をサポートしてくれます!

2月の初めに行なったお宮参りの写真が完成!

主人も着た晴れ着を息子に着せることが出来て感無量。

{1D43B1E8-3458-47B2-9CD8-F3FA348C693D}

両家揃った集合写真の他に

各家族写真

娘の1ショットも♡

泣いてしまうかと思いきや意外にノリノリでした。

{F3A9AD84-C782-4218-A0EF-1D6F52E73A28}

お参りと撮影が終わったら子供達は

すやすや夢の中へ。

久しぶりのホテルニューグランドフレンチ、美味しくて会話も弾みました。


{5306C27D-08BF-483D-AE9F-72091FEADAA8}

景色の良い広い個室でのんびり

思い出にのこる青い海と空。

無事に出産できたことに感謝するとともに

健やかに育ちますように。

お片づけしなさい~!と早朝から怒ってしまいましたが2人のママになれて幸せです。


{15EFF886-ED62-4EEC-A2C1-2DE2290AE822}