Ameba公認マーク
毎日作ってくれるごはん。

娘はおままごとが大好き

私が食べている時、味はどうかわたしの顔をみて確認するんです。

これ、私がやってる~。

なんでもコピーしちゃうから、気をつけないと。

{8208F017-E86B-4CE9-8036-CD3E73205AD7}

年子の子育ては、なかなかハードで

更新も滞っていますが

元気に楽しく子育てしています!


1歳9カ月のまだ小さなお姉ちゃんも弟が大好きで

朝から2人でニコニコ。

{B58CD828-DE96-4526-BE24-2FB6B52796D3}

自分のケアは最低限になってしまうけど

夏に向けてボディケアはしておきたいということでP&Gさんのキャンペーンに参加させてもらいました!!

気になっていたこちら

Braun シルク・エキスパート。
 
今までの自宅用光美容器は、自分で照射量を
調整しなけれならず、どのレベルに設定すれば良いか分からない不安があったけど


安全な光出力を自動でコントロールしてくれる 「フラッシュ自動調節システム™」だから

プロの手を借りずとも自宅でエステレベルのムダ毛ケアができるんです。


{7593D12F-A869-41B3-8316-92EA180930A8}

エステティシャンの技術を自宅で自動再現できるのは、嬉しい~!!

医療機関でテスト済みなので安全だし、エステと同じメソッド(IPL方式)だから安心して使えます。

コードレスで軽くて片手もてるのもポイントが高いところ♡

製品ついてくわしい情報は「ブラウン 光美容器」で検索してみてください!


{C6EA5568-4915-4A90-B8A7-9D8FFE528A2A}